2016年6月2日木曜日

Kimama七分丈パンツ(木綿 薄藍)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
涼しくていい気候でございますな。

さて、昨日の新作の続きです。新色。


夏なので、キュロットにもある薄藍を追加しました。

とっても爽やかなブルーですので、色の組み合わせも
考えやすいお色です。

昨日の追記ですが、折り返した裾を伸ばせば5cmくらいは
長くなるので、使い方でオールシーズン使えてとっても便利。


こちらのパンツはちょっと子供用なんかも作れれば良いかなと
考えています。

予定は未定ですが・・・。

店頭でしたら、カラーのご要望もある程度は
選んで頂いたりも出来ますので、ぜひともお声掛け下さいませ。

----
size:フリーサイズ(S~Lサイズくらいまでカバー可)
※男性の方でもS~Mサイズくらいまでであれば、履ける男女兼用タイプです。
モデルの身長:158cm 
約82cm(裾を伸ばした状態で87cm)
素材:木綿100%
---- 

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿