2016年6月1日水曜日

Kimama七分丈パンツ(木綿 鉄紺)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
ものすごい寒気が来るとかですが・・・。

さて、初夏の新作ウェアのご紹介です。


Kimama七分丈パンツ。

 言いにくいので、クロップドとか言いません。

オーソドックスな形のパンツですが、
国産木綿の素材感と型くずれしにくい形の綺麗さが
出るように考えて仕上げています。

写真は裾を2回ほど折っていますので、
丈調整をし易い仕様に。


そして、キュロットと同じく、ウェストが調整しやすい、
ゴム&紐のダブル構造になっております。

後、男性でもMサイズくらいの方でしたら、はいて頂けると
思いますよ。(店長で試しております。)

カラーバリエーションはこれからドンドン増やしますよー!

うちのチュニック等ともとっても合わせやすいので、
今年の夏に1枚、いかがでしょうか。

----
size:フリーサイズ(S~Lサイズくらいまでカバー可)
※男性の方でもS~Mサイズくらいまでであれば、履ける男女兼用タイプです。
モデルの身長:158cm 
約82cm(裾を伸ばした状態で87cm)
素材:木綿100%
---- 

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿