2016年6月3日金曜日

これが青空。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
晴れましたなぁ。


スカイブルーとはまさにこの事。

雲一つない青空で気持ちの良いお天気。

とは言ったものの、朝と昼と夜の寒暖の波が激しくて、
体調がどうも優れません・・・。

過去十年で最低気温の初夏の寒気とニュースで見ましたが、
十年前にはあったのかと思うと、そんなに異常な気象では
ないのかな?とも思います。

毎年、夏冬は「異常気象」が合言葉のように出てきますもんね。

人間の記憶など、年ごとに曖昧にぼやかされていくんでしょう。
適当なものです。

なんにせよ、真っ青な空を眺めていると、
色々と考えては頭からこぼれ落ちていく様な、
そんな感覚に陥ります。

子供と二人空を見上げながら、ふと思ふ。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿