2015年6月16日火曜日

ハーブ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
蒸し蒸ししますねぇ。


個人的に、外でハーブを育てています。

毎回そうなのですが、種を蒔く時に勢い余って撒き過ぎていた事に、
芽が出てきてから気付きます。

種を蒔くのが楽しくて、オラーっと撒いてしまうのでしょう。

勉強しない性格なもので、毎回毎回こうなります。

まぁ、どうせ植え替えるからいいんですけどね。

もうそろそろ分けたらなかわいそう・・・。

でも、面白いもので、ハーブというのはこの大きさでも
きっちりと、葉をこすれば良い匂いがします。

やっぱりハーブは生まれた時からハーブなんですね。

面白いなぁ。

店長

「マバタキはハーブ育ててます。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿