2018年1月19日金曜日

遅いな。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
今日も暖かい一日。


今日は玄関のヒビ割れ修理が入っていた為、
うるさいのなんのって・・・。

なんのヒビ割れかといいますと、
隣のマンション工事のですよ。

今更ですよ?マンション工事終ったの9月。

このまま言わんかったら無かったことにしようとしてた
ような匂いがプンプンします・・・。

ついでに後から発見したコンクリート汚れの
洗浄も全部追加でお願いして。

なんとまぁ、適当な建設会社だこと。

後数日玄関コンクリート作業が残っているので、
もしかしたらお客様にご迷惑になることも
あるかもしれません。

どうぞ宜しくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿