2018年1月18日木曜日

復活。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
暖かい一日でしたね。


さて、体調も回復しまして、本日から通常営業。

と言いましても、私は中に篭りながらの
仕事にさせて頂いております。

なんせ休んでいた分、イベント準備がめちゃくちゃ
遅れておりまして・・・。
大急ぎでやっております。

今週末1/20(sat)、21(sun)に開催の関西最大級の
雑貨イベント、Creema Craft Party  2018!!

毎年出店させて頂いており、
いつも楽しく販売させてもらってます。

危うく体調不良ででられないところでしたが、
バッチリ治って良かった・・・。

あ、今年も1/21(日)のみしか出店しておりませんので
お気をつけて。

ファッションブースにいてまーす。

サイトは↓からどうぞ。

Creema Craft Party  2018
https://craftparty.jp/
 
店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿