2017年10月12日木曜日

カピバラはゴワゴワ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
朝に少し雨がパラパラ。


昨日の海遊館話の続きなのですが、
海遊館の横にショッピングセンターみたいなの
あるじゃないですか。

あそこの3階に「動物ふれあい広場」みたいなやつが
出来てたんです。

どうせ室内やし、ウサギ触れるくらいやろ。
くらいのつもりで、そんなに値段高いわけでもないし、
まぁ子供喜ぶやろと思って行ってみたんです。

案の定入口付近にはウサギが少々とカメが
ノシノシと歩いている程度。

こんなもんかな。と思いながら奥の扉に入ってみると、
よくしつけられた犬と猫がわんさか。

お、結構癒やされるやん。
そして、もう一つ扉が。

ガチャっと開けたら、アルパカおるわ、カンガルーおるわ、
カピバラおるわ・・・。

いや、これカンガルーって危なくねぇの!?と思いながら、
係員のお姉さんに従って撫でてみると皆意外におとなしいんです。

つか、カピバラが人に懐きすぎててビックリしました。

まさかの大満足。

制限時間とかも無いし、
本当に面白いんで、動物好きな方はぜひ行ってみて下さい・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿