2017年10月11日水曜日

お休みの徒然。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
あっついですね・・・。


やっと息子の体調に気を遣わなくてよいお休み。

久しぶりに海遊館に行ってきました。

1年に1回は必ず行っているような気がします。

相変わらずだったのですが、
海遊館でお馴染みのラッコがお亡くなりになってしまったそうで。

なんだかちょっと古いかもしれませんが、
海遊館といえばジンベエザメとラッコ!
みたいなイメージだったので少し寂しくなりますね。

それにしても享年21歳と書いていたことに驚きました。

まぁ、よく考えれば、猫なんかよりもっと大きい動物なので、
20年以上寿命があってもおかしくはないのですが・・・。

長い間、お客さんを楽しませてきたんだなぁと思うと、
なんだか感慨深いですね。

ドラマやのぅ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿