2016年4月23日土曜日

大事なことを。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れのち雨。
降ってます。現在。


また雨だよー・・・。なんて思いながら、カレンダーを見ると、
4月ももう終わりではありませんか。

大事なことを考え忘れていました。

「GWの予定なんもねぇ!!」

いや実はね、ここ数年GWはいつも「fun fun fun」という、
吹田のお花屋、春音さんでイベントをしていた訳なんです。

それが今年は9月に移動するというお話で、
現在ミーティングを繰り返しているのですが。

なので、いつも予定があるところがポコッと無くなったもんだから、
何にも予定、考えていませんでした。

普通にお店開けるか・・・。

何か今からでもイベント考えようかなぁ・・・?

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿