2016年4月22日金曜日

親近感。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暖かい一日でございます。


そういえば先日、息子と散歩がてらに動物園にフラッと。

たくさんの動物を見まわってみても、「わぁ、スゴいね。」というくらいの
リアクションで、なんだか薄い反応。

その時、いきなり私の手を振りほどいて見に行った動物が。

鳩・・・。

広場にいる鳩です。

鳩を追いかけ回すこと、30分弱。

私のところに戻ってきたなと思えば、フラフラでもう歩けない様子。

その後も結局食いついてみたのは、コンドル・ワシ・タカ・・・
ピューマ・ヤマネコ・チーター

鳥類とネコ科・・・?

あ、いやそれうちに居てるやん。

みたいな、動物園に鳩を追いかけ回しに行った感じに
なってしまいました。

まぁ、本人がそれで満足なら良いんだけど・・・。

やっぱりいつも見てる動物が親近感湧くのかな。

店長


mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿