2015年12月6日日曜日

きになるかっこ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒さは少しマシかな。


本当にどうでもいい話なのですが、最近、迷惑メールフォルダに
オンラインショップコンサルみたいなところからのメールが1日1通来るんです。

よくあることで、いつもなら無視して削除なんですが、なんだか来る度に
メールの件名のタイトルの前の【 】が変わっていくのです。

最初は【残り9名】でした。

中身を読んでいないのでわかりませんが、多分勉強会みたいなのが
あるんでしょう。

日が経つごとに段々と【残り6名】【残り3名】・・・と減っていき、
一昨日ついに【本日ラスト】を迎えました。

おっ、これで来なくなるかなと思っていたら昨日、

【好評につき席を増やしました】

・・・。

集まりが悪いのかな・・・。と思わせぶりな感じで今日、

【残り僅か】

という結構ノリノリな感じ。

明日は何が来るのかちょっと楽しみです。

私の予想は、

【大好評につき会場を増設しました】

とかになるのではないかと考えています。

明日が待ち遠しい。

店長


「マバタキは迷惑メールで楽しむ。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿