2015年12月4日金曜日

猫も。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
風がきついし寒い・・・。


なんだか、昨日から猫の調子がおかしく、朝から病院に連れて
行ったのですが、なんと。

胃酸過多とか胃腸炎じゃないかと・・・。

幸い大した病気でも無いようで、薬を飲めば良いらしいのですが、
なんとまぁ、飼い主に似たことか。

ペットと揃って胃をやられています。

病院でまた暴れまくって、注射をしてもらう予定が出来ず・・・。

でも注射開けちゃったもんだから、注射代は取られ。

困ったちゃんな猫でございます。

まぁ、お互い、早く良くなろう・・・。

店長


「マバタキは店長と猫が胃をやられている。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿