2015年12月3日木曜日

ルイボス。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨のち曇り時々晴れ。
寒いですねぇ。


体調は悪くないのですが、まだまだ胃の調子は万全ではなく。

コーヒー好きなのに、カフェインの様な刺激物は飲まないようにしています。
もちろんアルコールも・・・。

そうなってくると、何を飲んだらええねん!となってしまいまして、
カフェインゼロといえば麦茶・・・?いや、味気ない・・・。

そんな時、女史さんから「ルイボスティーはどうや。」と勧められ、
最近飲んで美味しかったという、ご近所のマルナカ菓子店さんの
ルイボスティーを買いに行くことに。

うちに帰って飲んでみると、これが意外と美味しい。

おっ、これならコーヒー、紅茶の代わりになるぞと、
ただ今ガブガブ飲んでいます。

カフェイン嫌いの方や妊婦さんにもオススメ。

まさか自分がコーヒーとお酒を絶たなければいけない時が
来るとは思ってもみませんでした。

カラダは労ろうー。おー。

店長


「マバタキは今更健康志向に目覚める。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿