2015年11月29日日曜日

ドア。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
なんとまぁ、寒いことでしょう。


12月も間近、ついにドアを開放しているのが辛くなってきたので、
閉めております。

日昼は閉まっていると日差しが反射して、中が見えにくいのですが、
中からは外が結構見えています。

今日も何人か、店前で立ち止まっているお客様がいらっしゃって、
声をかけようとドアを開けたら Σ(゚Д゚)ビクッ!! とされてしまいました。

まぁ、向こうから見えていないわけですから、中が気になって覗こうと
思っていたらいきなりドアが開いたーーー!!てな具合で、
かなりの確率でビックリされます。

いきなり勢い良く開けるからダメなのかな?と思って
ソーーーっと開けてみたら、それはそれでビックリされてしまいました。

先にノックでもしてから出てみようかしら。

・・・。

皆様もご来店の際にはお気をつけ下さい。

店長


「マバタキはドアがいきなり開きます。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿