2015年11月28日土曜日

ブログが5年を超えていた。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
晴れているけど寒いです。



そういえば、11月はバタバタしていて普通に忘れていたのですが、
11月3日でこのブログ「マバタキのまいにち。」は5歳になりました。

ザッと計算してみましたが、現在記事数1850記事ほど・・・。

雨の日も、風の日も、槍の日も、休みの日も、体調悪くても、
子供が生まれた日も、逆流性食道炎になっても、休みなく書いていた訳ですね。
(まぁ、たまに忘れることもありますが、そういう日は翌日に書いています。)

昔から、同じ物事をずっと継続してやることは嫌いではありませんでしたが、
まさか5年も続けているなんて・・・。

記事数計算して、自分でも「お前、すげえな。」と言ってあげたくなりました。

一体、どれくらいの人が見てくれているのかは良く分かりませんが、
なんかもう、やめられない日課として、続けていこうかと思っています。

私のブログのモットーは、

「特にためにならない、日記。」

です。

なんか、つらつらと時事ネタに切り込むとか、
やたらオシャレに書いてみたりとか、そういうのは苦手です。
もっと等身大でいいです。

雑貨屋も普通の人間なんやね・・・。とかそれくらいでいいです。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

そして、来月はお店も5周年。

まだまだ頑張ろうっと。

店長


「マバタキはブログが5周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿