2015年11月21日土曜日

笊。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
夕方から寒くなってきますね。


自己満足なお話ですが、今日めっちゃエアプランツに合う、
ザルを見つけてしまいました。

そもそも何に使うものかすらよくわからないこのスカイブルーのザル。

いい具合にフチも錆びついて、水色と焦げ茶色のコントラストが、
一際淡いグリーンのエアプランツを引き立たせています。

しかも水をあげる時もザルなのでこのままシュシュッと霧吹きすれば
下から水か滴り落ちていくという優れもの。

きっとこのザル、いらない人から見たら、すぐさま捨てられてしまいそうな、
かなり際どいものだと思うのですが・・・。

なんだかめちゃくちゃ嬉しいです。

こんなにもエアプランツと相性の良いザルがあったなんて。

これ、店舗用什器で色々なとこ連れて行こ。

店長


「マバタキはザル好き。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿