2015年11月20日金曜日

おにぎりポシェット からし。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
久々にパッとした天気。

体調不良も段々と回復に向かいつつ。
久々に新色登場のご紹介をしてみます。


おにぎりポシェットのからし色。

と言葉で言ってみると、食べ物として大丈夫なの?と思ってしまいますが、
カバンですのでご安心を。
 
オレンジ色が販売終了となりましたので、
黄色系カラーのからし色を新色として追加しました。

冬のアクセントカラーにもピッタリ。

スマホと財布だけサッと入れて、ちょっとお出かけするのにとっても便利。

現在あるカラーは、青緑・焦茶・ミックスカラー・からしの4色です。

オンラインストアやCreemaショップでもお取り扱いしております。

ぜひぜひ、店頭でもご覧になってみてくださいね。

店長


「マバタキはおにぎりポシェットが大好きです。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿