2015年10月12日月曜日

Kimamaキュロット(木綿 赤)

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々くもり一時雨。
一瞬だけ降りましたね。


着心地の良い、ロングキュロットが出来ました。
新しい試みです。

お部屋でも、お出かけでも。
気ままに穿ける、使いやすいキュロット。


素材は木綿を使い、肌触りもよく、着心地が抜群。
特徴的な大きなポケットが可愛く、機能的でもあります。


ウエスト部はゴムと紐を両方通してありますので、
ゆったりしっかり、ズレ落ちも気になりません。
(ゴムも調整可能ですので、ご自分でも簡単に調整出来ます。)

鮮やかな発色の赤色(少しオレンジがかった色味)で、
シックにもポップにもお使い頂けます。

------
Kimamaキュロット(木綿 赤)
size:フリーサイズ(ウェスト部はゴムが調整可能になっています。)
モデルの身長:158cm
素材:木綿100%
------


※※お知らせ※※
現在は店頭には出していないので、気になった方は店頭で
お声がけ下さいませ。

店番が大体店長(♂)な事と、試着場所がない為です(笑。
まぁ、女史さんがいる時は極力お呼びいたしますのでご安心下さい。

あ、インターネットからはいつでもご購入できますよ!

宜しくお願い致します。

店長

「マバタキはキュロット大好き。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿