2015年10月11日日曜日

カザリノ日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
日が出ていないと涼しいもんです。


はてさて、そろそろ公開していこうかと!!

11月15日(日)。「カザリノ日」という合同イベントを企画しております。

----

カザリノ日 -Kazari no hi-

自分を飾る。住処を飾る。生活を飾る。

アクセサリー・植物・雑貨、全てに共通する言葉。

「飾る」という言葉をテーマに、気の合う仲間達で製作・収集してみました。

小洒落た小さな植木市と、アクセサリー・雑貨の素敵な調和。

お茶でも飲みながらごゆっくりお楽しみ下さい。

----

カザリノ日 -Kazari no hi-
2015/11/15(Sun.)  OPEN 11:00~17:00

-Member-
ORBIT アクセサリー
花あそび春音 植物
mabataki 雑貨
あおい リース

-Place-
Accessories & Crafts ORBIT
大阪市東成区神路4-1-11
→google map

-Contact-
tel:06-7860-5335(mabataki)
mail:mabataki@live.jp
http://kazarinohi.blogspot.jp/


----

現在メンバーは、mabataki(雑貨)、ORBIT(アクセサリー)、
花あそび春音(植物)、あおい(リース)

場所は、大阪市東成区神路にある、アクセサリーと雑貨のお店ORBITさん。

全貌は細かく小出しに情報を公開していきますが、
ざっくり言うと、 

Plants & Accessories & Crafts

植物とアクセサリー、雑貨のコラボレーション。

全てに共通する言葉「飾る」という言葉を中心にして、
小さな植木市に、厳選された素敵なアクセサリー。
そこに古物雑貨や服飾雑貨等を加えて、ちょっとオトナなお店作りをします。

お茶とかも軽く飲んで頂ける環境も作る予定。

実は結構前から企画だけは上がっておりまして、
気の合う仲間たちで、小さな合同イベントを開催したいなぁと
お話はしていたのです。

で、お友達の春音さんに声をかけ、ORBITさんからは
お花屋さんのあおいさんに繋がり。

パタパタっと、よしやろう!という流れになりました(笑。

今、商品考えたり、DM作ったりとめっちゃ楽しいです。
定期的な開催に出来るといいなぁとも考えていたり。

続報をお待ちくださいませ!!お楽しみに!!

店長

「マバタキはカザリノ日に参加します。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿