2015年8月6日木曜日

ナカミチイチバのチラシが出来た。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ一時雨。
崩れやすい天気。


いやぁ、夕立ですね。
今、ガラスの向こうが雨で真っ白です。

そんな中、第八回ナカミチイチバのチラシが出来上がりました。

前回と同じく、白と青。

小さなA6のポスティング用のものなのですが、
これを見ると毎年思い出します。

9月の開催ということは、チラシを配るのは、
大体8月中から8月の終わり頃まで。

そう、夏終盤ですが、まだまだ気温の高い時に、
配りに行かなければいけないという過酷設定。

まぁ、でも、沢山の人に知ってもらえるなら・・・。

徐々に色々なお店、公共機関にも置かせて頂く予定ですので、
ぜひぜひ、手に入れてみてください。

もちろんまた、「プレゼント引換券」ついてますよ。

----
第八回ナカミチイチバ
2015年9月13日(日) 10:00~16:00
雨天決行・荒天延期(荒天の場合は9月19日(土)に延期)
場所:東成区中道八阪神社 大阪市東成区中道4-8-20
google map→https://goo.gl/maps/dZpTz
website→http://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

----
※ご質問、お問い合わせは・・・
mabataki(マバタキ)
tel:06-7860-5335 mail:nakamichiichiba@gmail.com
※神社への直接のご連絡はおやめ下さいますよう、
宜しくお願い致します。


店長

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿