2015年6月12日金曜日

ハリシゴトクラブvol.1参加者募集。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
晴れましたねぇ。梅雨の晴れ間。

さて、7月、8月は夏の特別企画を考えておりまして、第一弾!

久しぶりに初心者歓迎、女史さんの裁縫ワークショップイベント、
「針仕事をする集会」が帰ってきます。


名前を「ハリシゴトクラブ」にリニューアル!!

----
「何か作りたいんだけど、きっかけがないとなかなか…」
「手作りしてみたいけど、何から始めよう…」

という方。

マバタキでは、そんな皆さんにお越しいただき、
一緒に手縫いのみの「ハリシゴトクラブ」を開催します。

初心者向けなので、技術・道具がなくても安心。

アイロンもミシンもなし!縫い目がひきつっても気にしない!

どなたでも、お気軽にご参加下さい。
----

こんなコンセプトを元に、誰にでも参加しやすい、裁縫ワークショップを
マバタキにて行います。

初心者向けなので、中学生以上くらいだったら子供様でも大丈夫かな。

お店が小さいので、少人数(4~5人くらい)になりますが、
楽しく涼しくワイワイと。店内でハリシゴトしましょう。

第1弾は手縫いでじっくり作る、コロコロポーチ

布柄を参加希望の段階で決めて頂き、当日チクチクとじっくりと
手縫いで仕上げていきます。


詳しくはこちらから応募要項をご確認下さい。

-----
ハリシゴトクラブ
http://sites.google.com/site/mabatakishop/shugeibu/harishigotoclub

開催日時:7月4日(土) 13:00~16:00
今回つくる物:コロコロポーチ
会費:\3,000
先着制、定員になり次第募集終了。
※ハサミ、針、糸などは少数ご用意していますが
 ご持参頂くと、スムーズに進めて頂けます。
※お手洗いはございません。ご了承ください。

-----

mabataki
tel:06-7860-5335
mail:mabataki@live.jp

質問、不明点などございましたら、いつでもご連絡を。

他にも夏の間に企画考えておりますので、お楽しみにー。

店長

「マバタキはハリシゴトクラブを開催します。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿