2015年6月11日木曜日

matte white 角皿 長方形(横長)。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
降る降る詐欺です。降るのやら降らんのやら・・・。

アメニモマケズ、新しい商品を紹介していきますよ!


正方形、長方形とご紹介してきました白い角皿。
実はもう一つ横長の長方形があります。

お菓子とフォークとかでも素敵ですし、
お魚とか薬味なんかを乗せても良いですし。
カップを置いてソーサー的な使い方も可愛いです。


用途を色々考えると楽しくなってきますね。

余り無いサイズなので、重宝すること間違いなし。

ぜひとも店頭でご覧になって下さいませ。

角皿(正方形)の記事は→こちら
長方形の記事は→こちら

-matte white 角皿(長方形)-
size:w22.5×9cm
色:ホワイト
日本製/京都清水焼製陶所(平安楽堂)

店長

「マバタキは素敵な角皿が大好きです。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿