2015年6月28日日曜日

ハリシゴトクラブは今週末土曜。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
梅雨の晴れ間でございますな。

さて、ワークショップの募集をしております「ハリシゴトクラブvol.1」

まだ定員に達しておりませんので、空き、ありますよー。
久しぶりなので、なかなか集まらん・・・(笑。

ということで作成するものをしっかりご紹介致します。


コロコロポーチを皆様と一緒に作ります。

2種類の生地を選んで頂き、どちらかを表にして作成。

手縫いでチクチクいきます。

使いやすいサイズのポーチなので、
自分で選んだ布を表地にして、オリジナルのモノをぜひ。


全体はこんな感じ。

ぜひぜひ、一緒にゆるっとハリシゴトいたしましょう。

詳しくはこちらから応募要項をご確認下さい。

-----
ハリシゴトクラブ
http://sites.google.com/site/mabatakishop/shugeibu/harishigotoclub

開催日時:7月4日(土) 13:00~16:00
今回つくる物:コロコロポーチ
会費:\3,000
先着制、定員になり次第募集終了。
※ハサミ、針、糸などは少数ご用意していますが
 ご持参頂くと、スムーズに進めて頂けます。
※お手洗いはございません。ご了承ください。

-----

mabataki
tel:06-7860-5335
mail:mabataki@live.jp

質問、不明点などございましたら、いつでもご連絡を。

店長

「マバタキはハリシゴトクラブを開催します。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿