2015年6月27日土曜日

あのニュース。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り一時雨。
少しだけ降ってきました。


昨日はなんとなく過ごしていましたが、世界的に歴史に残る1日。

そう、全米で同性婚が合法化しました。

今日はこの話題で色々な場所が持ちきりです。

異性の妻とその子供がいる、自分には全く持って関係ないのですが、
これは間違いなく世界のあり方が変わった日。

自由の国とはよく言ったもので、この決定が通ってしまうところが、
本当に凄いなと思う。

世界各国の同性愛者の方がアメリカに移住するんじゃない?

何にしろ、本当に良かったね。

愛の形は色々あっていいと思うよ。
ただまぁ、偽装婚みたいなのが流行らないことを祈る。

店長

「マバタキは様々な愛の形。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿