2015年5月10日日曜日

母の日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
快晴やな。


さて、本日は母の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

母の日とはいえど、うちの息子は「たーたん、たーたん!」と、
うちのお母さんをこき使う王子様でございます。

いや、なんと言いますか、この姿を見て、自分も母親に同じ事
してたんかなーと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります・・・。

子供が生まれてからというものの、
お母さんという存在の力強さに、圧倒されるばかり。

お父さんというのは実に無力だなと痛感します・・・。

たまにイクメンなんつって、何でも出来ちゃうお父さんも
いらっしゃいますが、それはお父さんがお母さんになっている
だけであって、それはもう、お父さんでは無いと思うのです。

つまるところ、女親を指す「お母さん」では無く、
存在としての「お母さん」が凄いという事ですね。

本当に。感謝しています。お母さん。

店長

「マバタキは母に感謝。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿