2015年5月11日月曜日

コレの季節。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
昼間は暑かったけど、気温は低い目かな?


もう既にコレの季節。

植物がワッサと店頭にあったりするので、
毎年、少し早い登場をします。

例年により、線香を焚きながら、女史さんという人間蚊取り線香が
いるので、私は今年に入ってまだ一度も噛まれることはなく。

お客様とお話しててもたまーにいらっしゃいます。
蚊を吸い寄せる体質の方。

血が美味しいのか、何かフェロモンを発しているのか。

何にせよ、私は大助かりなのですが・・・。

あっ、ちなみに今年はローズの香りです。
でも、どこから臭っても蚊取り線香の匂い。

違いがわからん!

店長

「マバタキは蚊取り線香始めました。

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

まばたき屋
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿