2014年12月7日日曜日

ギュウ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ時々曇り。
昼間は少し気温が戻りましたね。


今日はめっちゃすぐそこの、歩いて3分くらいのとこで
やっている、Big Sunday Marketというイベントを見に行きました。

車屋さんの空き工場に人ぎっしり、お店ぎっしり!

子供の遊び場があったり、中で飲食も出来るみたいで、
なんだかピースフルな感じでした。

お知り合いにも何人かお会いしましたが、

この近所にこんな若い人いっぱい居てたんや。

と思わされるイベントでした・・・。

まぁ、郊外からもたくさん来ていたのかな?

1年に1回やっているそうです。
ちなみに去年も遊びに行きました。

この周辺にこういうイベントもっと増えるといいなぁー。

店長

「マバタキは若者の多さにビックリ。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿