2014年12月6日土曜日

来週末はCHIKABA X'mas。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
寒い。さすがにエアコンつけました。


さて、来週末に迫りました、CHIKABA X'mas。

クリスマス前の二日間限定合同ショップ!

このイベント、年末の一番の楽しみなんですよね。

なんだかんだで、本当に気を遣わない方々で
構成されていますし・・・。

そして、上手いことジャンルの役割があるので、
自分らしさ全開で遊べるというかなんというか。

他の方々は分かりませんが、私の中では、
来年はこんなん作っていこうかな?みたいな
指標が出来るイベントでもあります。

・・・言いすぎかな(笑。

マバタキはいつも通り、食器とハンドメイド雑貨を。
プラントハンガーも持っていきます。今年は4周年記念アイテムも!!

iei-studioさんは木工と家具、今年もセール品出るかな?

春音さんは今年は一段と変わったリースが多いらしい(笑。
植物も乞うご期待。

Matsushita Kitchenさんは、カフェメニューを。
今年も限定メニューが一つ現れるらしい!?

家具や雑貨、植物、リースを見て、楽しくカフェでもしながら
ゆっくり今年を語り合いましょう。ぜひ。

詳しくは、Facebookイベントページをご覧くださいませ。

CHIKABA X'mas vol.4
https://www.facebook.com/events/890851684258855/

----
近場の仲間が集って、みなさまに贈るささやかなクリスマス。
クリスマス間近の週末、素敵なひとときをお過ごしください。

日時:2014/12/13(sat),14(sun) 11:00~19:00
場所:玉造I love you 大阪市東成区東小橋1-18-4→map
----

出店メンバー

mabataki 食器、ハンドメイド雑貨
iei studio & I love you 家具、木工雑貨、服飾
花あそび 春音 植物、リース
Matsushita Kitchen 洋菓子、カフェ(店内飲食出来ます。)

どうぞ、よろしくお願いします。

店長

「マバタキは12月15日で4周年。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿