2014年11月6日木曜日

冬支度。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
小雨が一瞬パラつくも曇り。


季節はもう、初冬。

うちの動物たちが冬支度をしています。

オカメインコはいち早く羽を落とし始め、
もう既に冬毛に生え変わり済み。

現在、猛烈に食欲があり、一生懸命自分を肥やそうとしています。

餌が買っても買っても無くなっていくため、大変・・・。

猫はといえば、ミニサイズのホットカーペットを出した途端、
上に乗り、毛布から出てこなくなりました・・・。

寝てる隙に毛布でグルグル巻にして、
「猫餃子」を作って遊ぶのが私のマイブーム。

その姿はもう、完全にニート生活ですね。

店内BGMもちょっと早いですが、クリスマスにしてみました。

人間はちょっと憂かれ気分になれる冬支度であります。

店長

「マバタキは憂かれ気分。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿