2014年11月5日水曜日

神路本通商店街クラフトバザールvol.15レポ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
雨がふりそで降らない感じ。


はてさて、先日11/1,11/2に行われました、
おなじみ神路本通商店街クラフトバザールvol.15。

もう、15回目ですってよ、奥さん。

もう、9年目くらいになるそうです。
あー、9年前って何してたかなぁ・・・。

私らは出店しだして丸3年かな?
3分の1も出てない感じですね。

今回は曇り空で、雨がふるかな?と思ったのですが、
さすが主催夫婦の晴れ男晴れ女パワー。

イベント中は雨がほとんど降ることなく開催。


マバタキはいつも通り、オリジナル商品と植物で出店。
そして、布リース作りのワークショップも!!
今回ちと植物多め。でも、バランスこれくらいの方がいいかな。

食べ物やさんがちと少なめでしたが、
イベントの醍醐味、食べ尽くしを敢行。

唐揚げが美味しかった・・・。


出店者の方々も見知った方が多く、
和気あいあいとイベントが進んでおりました。

1日目終わりで立ち飲みに行って、2日目若干お酒の香りが
していたのはナイショです。

次回開催は2015年春頃だそうです。
お楽しみにー。

店長

「マバタキはクラフトバザールに出店しています。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿