2014年11月3日月曜日

11月のお誕生日ボード更新。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
いい感じで晴れましたね。


いいお天気でイベント日和。
周りもイベント多数で盛り上がっております。

気づけばもう11月。
後2ヶ月で今年も終わりですよ・・・。

あれもこれも、あ、年賀状も考えないと・・・。

師が向こうから全速力で走って来ている感じですね。

まぁ、とりあえずうちはイベント終わりなので、
何も考えずボーっと店番しています。

ということで!!

11月のお誕生日ボード更新。

それでは皆様ご一緒に。

11月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございまーす!!

お誕生日企画の概要はこちら。
https://sites.google.com/site/mabatakishop/birthday

店長

「マバタキは大阪の片隅で皆様のお誕生日をお祝いしています。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿