2014年9月4日木曜日

地道にやってます。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は雨。
現在は止んでます。


はい。必然的に、週末までナカミチイチバの
告知が続きますよっと・・・。

さてもう木曜日。日曜日まであと少しでございます。

今回も販促ブースでは、ナカミチイチバポストカードを販売します。

ナカミチイチバポストカードは、1枚100円で、
売上の全額が運営費になります。

主に何になるかといいますと、毎回作っている、
子供の遊び道具や、備品等に。

第六回は、「段ボールで遊ぼう、DBシューティング」
題しまして、お子様に遊んで頂けるボールゲームを作成しました。

毎回女史さんの手作りです・・・。
手作り感溢れる作品ですが、なんかやってて楽しいです。

回を増す毎に、遊び道具や神社のコーナーが増えたりと、
皆様のおかげでナカミチイチバはパワーアップしていっております。

子供が遊び、親御さん達がゆったり買い物したりお食事したり。

そんな神社や地元の本来あるべき風景を見てもらいたい。

そして、地元で楽しくお買い物をして欲しい。

楽しくお買い物をすれば、地元の経済が少しでも回る。

お店の再発見にも繋がる。人も繋がる。

そんな思いを頂きながら、毎度開催しております。

ぜひぜひ、楽しみにしていて下さいねー。

店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿