2014年9月3日水曜日

初心に帰る。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り時々晴れ。
涼しくなったもんですな。


さて、ナカミチイチバが今週末日曜日!!

自然とナカミチイチバの話に流れてしまいますが、
もう、さすがに準備万端な感じです。

まぁ、どうせなので、

「っていうか、ナカミチイチバって何よ?」

という、今日はじめてブログを見た方の為にご説明。

ナカミチイチバ・・・

大阪市東成区中道にある、八阪神社で行われる青空雑貨市。
15~20店舗前後でいつも気の合う仲間達と行っているイベントです。

「地元でモノを買ってみよう。」を合言葉に、
中道周辺のお店や作家さんを中心に、郊外からのゲスト店舗も
含めて、みんなでワイワイ開催しています。

出来るだけ来て頂いたお客様が1日中遊んで頂けるように、
食べ物関係も充実。休憩ブースを用意したり、遊び道具を
作ってみたりと、手作り感のある雰囲気を目指しています。

というような、イベントを私達マバタキが主催しております。

小さな雑貨市ですが、気になった方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

よろしくお願いいたします。

店長

-----

★イベント情報
ナカミチイチバの開催がもうすぐです!

--第六回 ナカミチイチバ--
2014年9月7日(日) 10:00~16:00 雨天決行
荒天時のみ 2014年9月13日(土)に延期

ナカミチイチバ特設サイト
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

「マバタキはナカミチイチバを主催しております。」

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabataki original
http://mabatakiorder.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿