2023年12月11日月曜日

Furusuコンフォートパンツ腰紐ver【商品解説#57】。

こんにちは。どうも、店長です。

動画更新のお知らせ!


YouTube動画#57をアップしました!
今回は新作Furusuコンフォートパンツを
ご紹介をしております。 
 
セットアップで人気だったパンツを
単品で使いやすいように腰紐付きで
製作しました!

とても便利な年中パンツです。
 
気になりましたら、ぜひぜひご覧ください。

Furusuコンフォートパンツ腰紐ver【商品解説#57】

ご覧頂けましたら、ぜひともチャンネル登録、Goodボタン
よろしくお願い致します!

店長

mabataki

mabataki virtual store

0 件のコメント:

コメントを投稿