2019年5月21日火曜日

生地の説明等。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
昨晩はすごい雨でしたねー。


こちらのFurusuボタンワンピースが
現在夏に向けてのお洋服で一番人気。

どうせなので、素材の説明をしたいかなと思います。

よく麻ですか?と聞かれることがありますが、
国産木綿100%となっております。

生地の特徴は、色の発色の良さや肌触りなどもありますが、
なんと言っても「お洗濯の楽さ」です。

綿生地ですので、ネットに入れて頂ければ、
洗濯機でガンガン普通に洗って下さい。

ポイントとしては乾かす時に、しっかりシワを伸ばしながら
干して頂ければ、アイロンも必要ないくらい、
しっかりとシワが伸びます。

夏場だからこそ、お洗濯が楽というのは
重要なポイントになりますね。

1枚で着ても透けも殆どありませんので、
とっても重宝する1枚になると思います。

ぜひとも店頭やオンラインショップでご覧くださいませ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿