2018年12月18日火曜日

mabataki8歳の誕生日。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いですねー。


さて、少し遅くなりましたが、mabatakiは12/15で
8歳の誕生日を迎えました!

そう、今年でOPEN8周年。

これから9年目に入ります。
もうすぐ10年ですよ。

こうして開店8周年が迎えられましたのは、
ひとえにお客様、いつもお世話になっている皆様のおかげと
深く感謝しております。

もう8年にもなりますか・・・。
息子も今年で5歳になりました。

自身もアラフォー。
段々と体力が衰えてくるのがわかりますが、
よくよく考えてみれば、8年前にお店を始めていて、
本当に良かったです。

この歳でOPENからやるぞ!となっても
体力が持つ気がしません(笑。

さて8年目の目標は新しいこともはじめてみる。という目標を
掲げおりましたが、うーん、正直現状維持に精一杯
という感じの1年だったような気がします・・・。

新しい作品の傾向は色々と見出だせたので、
良しとしましょう。

9年目の目標は何にしようかな。

「現状維持しながら現状打破!」

で、どうかな!?
ちょっと矛盾してますが、今の私達に必要なのは
これなんですよね・・・。

なんとか頑張ります!


さて、8年目も本当にご愛顧ありがとうございました。

これを機会に、今まで以上に努力する覚悟でございますので、
ご支援、ご協力下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

今後ともマバタキをどうぞ宜しくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿