2018年8月19日日曜日

同じ名前。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
少し気温が戻りました。


一見、え?食堂始めたの!?と
思われるかもしれませんが、
実は同じ名前の食堂まばたきさんを発見したのです。

それもなんと、マバタキ(うち)から歩いて
3分くらいのところですよ!

OPENは9月とのこと。

すごくないですか!?

もうすぐ森ノ宮に「マバタキ」が近所に
2件あることになるんです。

なんとまぁ偶然でめっちゃ嬉しくて、
先日改装中のお店前で声をかけさせてもらったら、
昨日うちにも遊びに来てくださいました。

たぶんネット検索等でうちの地図とかが
出てくること請け合いになってしまうので、
お店間違えても大丈夫なようにショップカードの交換を・・・。

家庭料理とコーヒーのお店だそうです。

食堂まばたき
https://www.facebook.com/mabataki2018/

instagram
@sd_mabataki

私も出来たら食べに行ってみよう。

皆様もぜひぜひ。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)

 http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿