2018年7月12日木曜日

宣材。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
曇ってようが、あっついですね。


ちょっと野暮用で宣材画像を製作しておりました。

なんかモデルが全部女史さんなので、
私から見るととても変な感じ・・・(笑。

一応、お洋服用の宣材画像なのですが、
実はきっちりコンセプトもあります。

----
「マバタキのように自然に、あなたの生活に少しの彩りを。」 

扱いが難しい、きつい、寒い…何かを我慢しなくても、
楽に、お気に入りの物を毎日使ってほしい。

そんな思いで、手持ちの物と合わせやすく
「可愛くて丈夫」な物を目指して、
お洋服等を受注製作でお承りしています。

----

と、こんな感じ。

いつも二人で制作会議をしながら
これを念頭において、ラインナップを決めています。

どこかでこの画像を見かけた時は
ぜひとも教えて下さいー。

見かけることあるかな・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿