2018年6月11日月曜日

梅雨ですな。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は曇り。
梅雨らしく晴れ間がありませんね。


いい感じ?でお天気悪いですねー。

毎朝歩きで毎日往復2.5kmくらい歩いて
息子の幼稚園まで登園しているのですが、
この時期、雨の日はなかなか大変です。

朝は大体女史さんと二人ともいるので、
車でサッと行ってもいいんですが、
傘をさす練習もしないといけないもので・・・。

子供ってなんで傘持ったらあんなに
歩くの遅くなるんでしょうね。

でも確かに子供の時って傘持つと
なんか楽しかったような気もするな。

棒を持つと狩りの本能でも目覚めているんでしょうか・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿