2018年4月20日金曜日

気をつけましょう。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
本格的に暖かくなってまいりました。


お店の植物のいたるところから新芽が出てきております。

本格的に暖かくなってきたので、
もう夏向きの子達も芽を出す頃。

そろそろ水の管理も気をつけないといけませんね。

日差しが強くなると、土の乾きが早くなるのは
お約束です。

後は日差しによる葉焼けも気をつけて。

二階以上のよく日の当たる窓際は、
既にかなりの温度になっています。

室内観葉はレースカーテンをしてあげるなどの
対策を早い目に。

まぁ、なぜこんな事を言い出すかといいますと、
この時期に私もよく枯らしてしまうので・・・。

みんなで気をつけましょう。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿