2018年3月30日金曜日

あまいものでもあげて。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
涼しさも少し。


この時期になると、七分丈パンツが大人気になってきます。

女史さんが少しやつれた顔で

「ほら・・・出来たゼ・・・。」

と何日かに一度、数着の七分丈パンツを手に持って
工房から出てくる姿が、うちの風物詩に
なりつつあります。

で、その姿と仕上げの速さに「どこまで手作業なの?」
聞かれる事があるのですが、まぁ全部手作業です。

布は買いますが、出来上がりまでの工程は全てハンドメイド。

その辺がなかなか外から見ていると
わかりにくいかも知れません。

この時期、疲れた姿の女史さんを見かけたら、
アメちゃんでもあげて下さい。

あ、いや。そもそも篭りきりなので、
外で見る機会が少ないかも知れませんが・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿