2018年1月8日月曜日

タイヤでタイヤード。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は雨。
よく降りましたね。


祝日ですが、雨脚が長引き静かな日でした。

昨日の話ですが、突然駐車場の管理人から
連絡があり「タイヤパンクしてますよ。」との事・・・。

マジか・・・と思いながら、駐車場に行ってみるも、
まぁものの見事に一輪だけパンクしているではありませんか。

イタズラとかだったらマズいので、
一応タイヤを回して確認してみましたが、
外傷のようなものは特に無く。

保険のロードサービスにお願いして、
スペアタイヤと交換して頂いたのですが、
ロードサービスの方も原因分からず。

まぁ、イタズラなら一台だけというのは
変なので、何か刺さってのパンクかなということで。

詳しく調べたかったら修理屋さん行ってねという
ことだったのですが、なんだかなぁ。

新年からツイてない・・・。

走っている時のパンクじゃなくて
よかったなというポジティブ変換にしておきます。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿