2018年1月27日土曜日

誓いの朝。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いような暖かいような・・・。


以前にも書きましたが、どうにもこうにも
お酒に弱くなってしまいまして・・・。

昨日、寝る前に350ml缶ビールを一本飲んだんですが、
起きたら頭痛いわ胃がよろしくないわ。

なんとも気分の悪い朝に・・・。
こうなるとなかなか次が飲めなくなってしまうんですよ。

そうしているうちに段々とまた身体から
アルコールが抜けてしまい、
日に日にお酒が余計に飲めなくなって。

これもう私、ノミニケーションが必要な
サラリーマンには戻れないような気がします。

このまま自営業を貫くしか・・・。

毎日を精一杯生き抜こうと誓った朝でした。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿