2018年1月16日火曜日

久々にその2。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
今日も日差しが気持ちよかったような・・・
気がします・・・。


久しぶりにこんなに寝込みましたわ。

寝床からまる二日動けませんでした(笑。

ようやく今朝回復して、
2日ぶりのご飯を食べております。

もう、ガツガツ食べれば回復するんじゃないかな・・・。

あ、そうだ、15日に緊急でお店を締めてしまったので、
謝らねばなりません。

もし、15日にご来店して下さったお客様が
いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。

この場を借りて謝罪させて頂きます。

今度来た時に「15日来てたで!」とおっしゃって頂ければ、
サービスさせて頂きますので・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿