2017年12月26日火曜日

今年も1年お世話になりました。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
寒いですね・・・。


さて、今日で2017年の最終営業日となります。

やはり最後はこの写真!

今年も1年、ご来店頂いたお客様、一緒に仕事をさせて頂いた皆様、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

今年最終の営業を無事に迎えることが出来ましたのは、
ひとえに皆様のご支援の賜物と、心より感謝致しております。

なんだか年末バタバタやったな・・・。
まだバタバタしてるけど。
最終営業でもお店で仕事してるかも。
見かけたら、声かけて下さい。

という事で!

どうぞ、来年もmabatakiのブログをよろしくお願い致します。

ブログの更新は毎日ですので、まだまだ続きます。
ダラダラ日常ブログですが。

年末年始の営業については下記の通り。

-年末年始の営業について-
2017年 年末 12月26日(火)まで 
2018年 年始 1月5日(金)10:00~営業開始
----

それでは良いお年を。

店長

0 件のコメント:

コメントを投稿