2017年11月29日水曜日

そうやった・・・。

こんばんは。どうも、店長です。

本日は曇り時々雨。
ポツポツ降ってましたね。


今日は定休日でしたが、家の工事もあり、
久しぶりに家族で家で過ごすことに。

何をするわけでもなく、ちょっと仕事したりとか、
子供が帰ってきたら絵を書いて遊んだりとか、
本読んだり、ゲームしたりとか。

週一の平日休みだと、なんだか休みになる度に、
どこか遊びに行かないと!みたいな
衝動に駆られるのですが、久々に思い出しました。

わたしら、インドアキャラや。

自宅で夫婦で仕事をするというインドアの
極みにいる人やったわ。

家で遊ぶの結構楽しい。
めっちゃ満足してしまいました・・・。

どうぶつの森、やりすぎて目が・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿