2017年11月24日金曜日

あーほんまー。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
昨晩は雨でした。


祝日を忘れていた昨日、
急に子守番が必要になってしまった為、
私が一緒に遊ぶ事に。

大阪城に行きたいというので行って
遊んでいたら、広場の方から何やら賑やかな音が。

ふらりと足を運んでみると、
OBC(ラジオ大阪)のイベントがやっており、
郵便局や地元警察、CM提供しているような企業がたくさん、
販売やワークショップイベントをしておりました。

せっかくやから、なんか食べるか!
と言いながら息子と歩いていたら、
あ、あれは・・・

茜丸の社長やないかい!

関西では、あ~ほんま~♪のCMでお馴染み、
どら焼き茜丸本舗のマスコット(?)キャラ、
茜太郎こと、茜丸の社長!
(あ、ちなみに調べてみたら、今は会長でした。失礼。)

見るの、二回目の様な気がする。


なんかおばちゃんたちに周りを囲まれて、
握手したおされてました。
ついでに私も握手してもらったけど。

あの代表者自らマスコットキャラになる商法は
凄いなぁ。私もやってみようかな・・・。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿