2017年9月26日火曜日

氷入れるタイプのやつ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
暑い・・・。


なんかめっちゃ暑くないですか・・・?

店の扇風機まだ片付けなくてよかったよ。
昨日なんかは30℃超えたとかどうとか。

退院後の子供が、また風邪を引いたらしく、発熱中。

熱が少し高いから、薬局に氷枕を買いに行ったんですよ。

そしたら、なんか保冷液が中に入った?ようなやつしか
売ってなくて。

昔ながらの氷ぶっこんで水入れるやつを探してたんですが、
この保冷液タイプのやつってメリットなんも無くないですか?

そもそも氷枕って今使いたいから買いに行くのに、
凍らせてからしか使えないとか意味なくないですか・・・?

しかもあんなデカい保冷液、一般家庭の冷凍庫には
デカすぎるんじゃないかとか。

なんであんなもん作ったんやろうか。

あ、ちなみに氷入れるタイプのやつは
薬局3件回って見つけました!

・・・なんなんだもう。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿