2017年8月1日火曜日

ボチボチ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日はくもり時々晴れ。
蒸し蒸ししますね。


今日から8月。

まぁ、なんと言いますか・・・早すぎ・・・。

こないだ年明けたとこやん?

こないだ入園式行ったとこやん?

こないだ半年終わったとこやん?

と言っているうちに8月に突入。

そろそろ秋物のお洋服新作なんかも
考えないといけない時期・・・。

夏場は気合を入れないと年々身体が
ついていかなくなってきます。

なので、気合を入れながらでも抜くとこ抜いて
いかないといけなかったりするわけで・・・。

身体労りつつ、出来るくらいの範囲の無理をしながら
気合い入れて頑張ります。みたいなややこしい表現に
なるんですわ。

気づけばクリスマスになったりしてるんやろなー。

8月もガーンバーリマース。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿