2017年7月20日木曜日

そういうブログ。

こんにちは。どうも、店長です。

本日は晴れ。
もう、暑いのなんのって。


段々と幼稚園に馴染んでいく息子と同時に
私達も他の親御さんとお話する機会が増えまして。

自宅がお店だということを知っている方も
多くなってきました。

最近、私がかけられる声の中に、

「ブログ読んでますよ。」

というのが、ついに出てきてしまいました・・・。

先に言っておきますが、このブログは
くだらない記事もたくさんありますからね!

そう、くだらないの中に愛があるんですよ!

星野源ですよ!

それですよ!

と、面白いことを書かないといけないハードルが
自分の中で上がってしまうのを事前に防ぐために。

姑息な手段で釘をガッ!!

皆様今後ともmabatakiブログをよろしくお願い致します。

店長

mabataki
http://sites.google.com/site/mabatakishop/

mabatakiya(plants project)
http://mabatakiya.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿